2000 TSST 5th Stage RESULT

// 2000-11-25 00:00 // INFOMATION, RESULT

2000年11月18日(土)に2000TSST最終戦葛西が開催されました。
トーナメント開始前には風速15m前後の強風!!
また、寒気が入り体感気温はおそらくマイナスだっただろう最悪なコンディションでした。
開始前は時間短縮をしようかと思いましたが、なぜかいつもそうだけど
開会式のときには収まりそうな気配になる。
予定通りと言うことで22時スタートとなりました。
しかし、一時弱まった風もすぐに吹き出し、あとはもう集中力が
どこまで持つか、といった状況でした。
大会結果は以下の通りです。

2000年第5戦チャンピオン

渡辺 雄一さん(メバルさん)
おめでとうございます!

渡辺さんは今回風邪ぎみだったらしいのですが風表の荒川側でまともに風を受けながらもルアーを引き倒し見事70オーバーを2本上げ優勝となりました。
ヒットルアーはアイマ コモモ。
渡辺さんは今回ニューロッドでの参戦だったのですがどうやらこのTSSTではロッドを買った、とか折ったとかそういう方が入賞されるようになっているみたいです。(笑)

渡辺さんにはダイコーデスペラード83Lが贈られました。

2位

長谷川 秋介さん(しゅうちゃん)

長谷川さんはご存じシーバスゲットだぜ!のウェブマスター。
昨年は初参加で優勝という快挙を上げましたがその時も最終戦。
今回はの自作のDAZEミノーでの2位となりました。
長谷川さんは渡辺さんとは逆サイド、旧江戸川側でのウェイインでした。 

長谷川さんにはシマノツインパワー4000が贈られました。

3位

横山 誠さん(マコトさん)

横山さんはここ最近では必ず入賞している実力者。
横山さんも渡辺さんと同じ荒川側で2本をゲット。
年間ランキングでも3位を獲得。
ほんとうにおめでとうございました。
 
横山さんにはシマノアルテグラが送られました。

 
 
 

TSSTTSSTについて | TSST OUTLINETSST RESULTTSST RULESTSST SCHEDULE

Leave a Reply