会員登録
会員については、特に特別な資格などはありません。
通常の掲示板のような匿名の荒らしが発生しないように、WEB管理側で参加者の把握をさせていただくものです。
その為、会員に際しては、氏名、住所、連絡先を登録していただきますが、この情報を、許可無く第3者に公開、譲渡することは一切行いません。

TSSTへの参加に当たっては、会員としての登録をされた方に限り参加申し込みが可能となります。
TSSTへの参加申し込みを行った方については、参加に際してのイベント保険加入のために、事務局で参加者の方の氏名、住所、連絡先を契約する保険会社に通知します。この行為に了承できない方は、予め申し出ください。

現在、会員ページについては、殆んどコンテンツがありません。将来、会員専用の掲示板、メッセージボード、メールアドレスを公開しない形でのメールシステムなど構築する予定です。皆様の中で『会員ページ』に有って欲しい機能、コンテンツなどありましたら、事務局までお寄せください。

以下のフォームにご入力ください。送信された内容は、事務局で確認いたします。 確認次第、事務局よりパスワードを送信します。

お名前
ふりがな
性別
生年月日
年齢
郵便番号
住所
自宅電話番号
携帯電話番号
メールアドレス
(再度入力)
希望ログインID (英数字で4〜8文字)