サイトリニューアルのお知らせ

// 2012-09-26 20:00 // INFOMATION

 

 

TOKYO CROSSROADのWebサイトをいつもご覧ご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびTOKYO CROSSROADは、ご利用者様がこれまで以上に便利にお使いいただけるよう、9月26日にリニューアルを実施いたしました。


 

リニューアルのポイント

 

TOKYO CROSSROAD Webサイトでは、より多くのご利用者様にご満足いただくために、各コンテンツのレイアウト・デザインの変更、スマートフォン対応、PC・携帯向けURLの統合、RSSフィードの設置といった変更を実施させていただきました。

 

スマートフォン対応

 

iPhone / Android 携帯電話をご利用のお客様により快適にWebサイトを閲覧できるようスマートフォン用サイトを作成いたしました。
お使いのスマートフォンからTOKYO CROSSROADを検索、右上に表示されているQRコードの読み込み、またはURL http://www.tokyo-crossroad.org/ を直接ご入力いただくことでスマートフォン用サイトを閲覧することができます。

 

PC・携帯向けURLの統合

 

これまで、PC向けのURL http://www.tokyo-crossroad.org/ と携帯向けURL http://www.tokyo-crossroad.org/i/ の2種類がありましたが、このたびのリニューアルを機に統合し、今後は全てのデバイスで同じURL http://www.tokyo-crossroad.org/ へのアクセスが可能となります。携帯デバイスで旧URLをブックマークしていただいていた方は、お手数ですが新URLへの更新をお願いいたします。

 

RSSフィードの設置

 

サイトリニューアルに伴い、RSSフィードの設置と実施いたしました。これにより最新の記事一覧をRSSフィードとして配信する事が可能となりました。RSS対応ブラウザやRSSリーダーなどに下記のRSSを登録いただく事で、最新情報を効率的に取得することが可能となります。

http://feeds.feedburner.com/TokyoCrossroad

 

以上、簡単ではございますが、リニューアルのポイントのご説明とさせて頂きます。

一部コンテンツにつきましては、微調整の完了していない部分がありますが、順次更新する予定となっております。その間、ご不便をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
また、何か不具合等ございましたら、この記事にコメントしていただきますようお願いいたします。

今後ともTOKYO CROSSROADをよろしくお願いいたします。
 
 
 

Leave a Reply